--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/19 (Thu) 疲れた~

今日は仕事でかなり遅くなったよ(=ω=)
何でかってゆうと、今卒業した学校にOBとして企業説明会しに行かなきゃってことで資料作ってるわけなんですわ。
すげいどきどき、わくわくですよ。

上司に、ベンツ借りて乗ってけっていわれたけど、ジョークだよねwww
ロレックスしてけっていわれたけど、ジョークだよね??
まぁ、普通にスーツで行くわwww

高専に説明会に行くから待ってろよ!!


まぁ、大学の友人が就活なのに、俺だけ待ったりなのはかなりうれしいwww


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/16 (Mon) ゆかり!ゆかり!

ヤフオクで購入~

画像 018

3月8日は跳ねるゼ( ̄ー ̄)ニヤリッ

月曜有給取れるのかによって、車で行くか行かないかが決まるな・・・
あー今から楽しみだ~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) 新潟の歌会おつかれ~

新潟での歌会楽しかった~ww

とりあえず、AS(えーえす)さんと一緒に8時くらいに柏崎から新潟から新潟へ
道中、レインボウの色々なことを教わる。
為になります。

んで、10時くらいに新潟到着。

アニメイトでバクさんにバッタリ。
相変わらず、サングラスが似合ってる
色々、探していた本発見して購入~

これ↓
画像 019
百合成分をこれで補給www
こち亀は惰性で。

12時から歌会

10人いると回るのが遅かったのはちょい残念・・・
まぁ、新規のお琴さんがかなりハイテンション。
彼はかなり珍しいタイプだったわwww

んでつつがなく歌会終了。

最後のGONG激熱だったわ~ヽ(^▽^)

りょこたん、ひろみん、お琴さん今後もよろ~

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/02/16 (Mon) 足跡帳~

外部ブログだけどよろしく~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/08 (Sun) 血液型ゲノム

http://blood-genome.com/
友人がmixiで紹介してたので、やってみたwww

http://blood-genome.com/d/22009/2621/2625757318/
こんな結果だったwww
当たっているよorz

まぁ、こういうのって当たるようにあいまいな言葉使っているらしいから仕方ないっちゃ仕方ない。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

